はなまるレシピのおいしそうなものを食べたいブログ ク

スポンサー広告


T-FAL(ティファール) インジニオ ボトルグリーン ボルドーセット                


大人気のティファールから新モデルデビュー!

とっても便利なティファールから新モデルデビュー!フタやハンドルがオシャレに便利になりました♪新生活に便利な小さめのセットです。


フタやハンドルの使い勝手よくて重宝してます。

はなまるレシピの料理するときに役にたってますよ。


詳細を見る



はなまるマーケット 決定版!!レシピ集はなまるマーケット 決定版!!レシピ集

ソニーマガジンズ 刊
発売日 2001-03



さらに詳しい情報はコチラ≫


はなまるで紹介されたギョウザのレシピです。


はなまるマーケットレシピで紹介!ギョニソギョウザ


用意する材料(目安4人分)

・魚肉ソーセージ・・・1本
・ギョウザの皮・・・20枚
・サラダ油・・・適量
・タマネギ・・・1/2個
・サクラエビ・・・大さじ2杯
・片栗粉・・・大さじ1杯
・・卵・・・1/2個


■作り方の手順

1.魚肉ソーセージを細かく刻みます。
 タマネギのみじん切りにして、サクラエビと片栗粉、そして溶き卵を混ぜ合わせます。
これでタネの出来上がりです。


2.ギョウザの皮で具材を包みます。
 フライパンで強火で焼きます。
 水を加えてフタをしてます。
 蒸し焼きにて1分ほどで出来上がりです。
福袋なんて年明けすぐだけのものって思ってませんか?

実はこの時期はかなーりお買い得な福袋があります。

みんなワンサコ大挙して元旦明けの2日と3日に集中しますが、
ネットではまだまだあるんですよ。

例えばこれ↓↓

福袋企画 美顔コース

こんなにお得なセットが何気に残ってました。

みんなもう福袋のことなんて忘れているので
今が実はチャンスだったりします。

人が行かぬ道を行け!ってことですよね。


詳しいことはこちらで見てください。

↓↓

「福袋企画 美顔コース」の詳細



韓国の女性で、いまや知らない人はいないってくらい人気の
「芸能人クリーム」と呼ばれてるものがあるそうな。

この正式名称は「BBクリーム」だそうです。

有名な芸能人やメイクアップアーティストが
こぞって使っていることからその愛称がつき、空前のブームになりました☆

塗るだけでニキビ・肌荒れ・シミ・毛穴のトラブルを一掃&ナチュラルなメイク効果が得られると言われます。


BBクリームは重ね塗りをしても厚ぼったくならないので、化粧直しが何回でもOK。

損傷した敏感肌のスージングと再生をサポートしながらメイクができ、
塗れば塗るほど美肌成分・栄養成分が肌に浸透していきます。

多くの韓流タレントが使用していることから芸能人クリームとも呼ばれています!化粧下地、ファンデーション、ダメージケアとオールインワンのBBクリーム!美白成分アルプチンとシワ改善能成分アデノシンでエイジングケアまでOKなんです!

2月から出荷してくれる貴重な在庫を持っているところを発見。

あんまり数がないそうなので早めにゲットした方がよさそうですよ。

↓↓

BRTCホワイト&リンクBBクリーム

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログランキングに参加中



